2009年11月22日日曜日

コメントへの御返答

9月5日の投稿に対して、

「BMW120に乗っています
そろそろタイヤ交換の時期です
そちらでお願いできるのでしたら
連絡方法を教えてください」

というコメントを頂きました。ありがとうございます。
失礼な御返事ではありますが、こういうコメントを頂くことを全く想定しておりませんでした。いやはや、ほとんどコロパパさんに対してだけにこの項は書いていたので、宣伝の積もりもほとんどなかったので。

ただ、このブログ自体公開していたのは間違いないところです。私のヤフーのアドレスを公開しておきます。もし今後何か個人的なご依頼や御質問等ございましたら、こちら宛にお願い致します。今後プロフィール欄にもアドレスを入れておく様にいたします。

今現在、私のお付き合いいただいているお客様はほぼ10年以上のお付き合いを頂いている方々がほとんどで、新規のお付き合いがあったとしても、ほぼ今までのお客さんからのご紹介があた時に限っていました。というより新規のお客さんへの営業をサボっていたという方が正解かもしれません。
なんか自分で書いていて京都のお茶屋さんみたいなシステムだと思ってしまいました。

まあ、それはともかくとして。


こちらの作業の段取りのお話を先にいたしましょうか。



1.地域的には静岡県西部、浜松周辺地域が私の行動範囲です。まずはどちらにお住まいなのでしょうか。あまりに遠方となりますと、こちらも辛いので。

2.タイヤ交換を御希望とのことですが特に御指定がない場合、ブランド・製品品質への信頼性を含めて通常はミシュランのラインナップより適合すると思われる商品を推奨しています。それ以外に、はめかえるタイヤの御希望はございますか?今調べてみた所、120iという事ですとタイヤサイズは205/55R16のようです。

3.段取りとしては「御連絡後に、まずお伺いさせていただき」、お車を確認させていただきます。そうしてタイヤサイズや種類の確認・金額のお話をさせていただきます。

4.タイヤが当方に到着後、お車をお借りしに上がり、交換後そのまま納車をいたします。


今回はお初の取引となりますので、納車時点で全ての清算・お支払をお願いしたいと思います。基本的には最初に御連絡をいただくだけです。後はこちらで全ての作業をいたします。お引取、納車はお勤め先へでも結構です。お時間の指定も可能な限り承ります。

こんな所でしょうか。


気になる点など、ご質問はメールにてお願いたします。

メールアドレスは 
assshibata@yahoo.co.jp です。


0 件のコメント: