2008年1月26日土曜日

数日間のお休みについて


またまた、月末になってまいりました。

という事で恒例の「月刊 しばた新聞」の製作のそろそろ入らねば、

という時期でございます。

(
ないとは思いますが、)もし、読んでみたい、と思う人がございましたら

私のメールアドレスまで、直接ご依頼いただければ、

そのアドレスに直接送信させていただこうかな、とは考えております。



先日、ちょっと参考までに見せてください、と保険会社の代理店開発部というところから

依頼があり、送信した事があります。

代理店発行の情報誌というのが珍しいんでしょうね。そーいえば返事がない。まあいいや。



その時に気がついたのですが、「写真入12ページ」という分量は

メール1回分のデータ容量としては過大であるらしく

送れる分量は半分程度でした。

このため、もしご依頼があるとすると、2回に分けていく事になると思います。

そんなことは、ともかくとして。

しばらくお休みさせていただきます事をお許しください。

それでは。

0 件のコメント: