2008年1月6日日曜日

終わりました

終わったー。という事で、本日中に印刷・袋づめが終われば(終わるのかな?)、明日・明後日にはお配りできるかな、という甘い段取りを考えております。

いつものように、書くときは結構色々考えて書いているつもりなんですが、書き終わって読み直すと、意外にさらっと読み終えてしまい、内容の薄さと、文章力のなさとを、いつものように思い知らされるのですが、まあ、いまさら嘆いても仕方がないので、次号もまたシコシコ作ると思います。

それでは、お楽しみに。

そんなわけで、また明日から(今日から?)Web版しばた新聞も再開です。
そういえば、明けましておめでとうございます、でした。本年も宜しくお願いいたします。

カウンターとかつけてないので一体どのくらいの閲覧数があるか分からないんですが、もし、ごらん頂きましたなら短くても結構ですから、コメントをいただけるとありがたく思います。

というのも、なるべく、自分で記憶の引き出しを、あちこち開けているつもりではいるのですが、すべりが悪く、開け忘れたまま放置されている引き出しもある状態です。何らかのきっかけで、その存在を思い出すこともありますが、そのきっかけというのは、お客さんとの会話である事が多いのです。
私事ではありますが、ボケ回避の為、ご協力いただけると幸いです。

そんなわけで、本年も宜しくお願いいたします。

柴田

0 件のコメント: