2007年12月30日日曜日

またまた、そんな時期になりましたので。

えー。また、本誌「しばた新聞」にとりかかる時期となってまいりました。
実は、先週22日頃をめどに今年の仕事は御仕舞いにして、今年最後のしばた新聞を作ってそれを配りながら、本年もありがとうございました、といいつつ、悠々自適な年末にしようかと目論んでいたのです。
ところが野望はもろくも崩れ去り、今日もチョコチョコと仕事してました。

そんなわけで、月刊「しばた新聞」は先月号が今年最後の発刊となってしまいました。このため休み中にシコシコ「明けましておめでとうございます号」を作らなくては、と思っているところです。そんなわけで、少しの間、Web版しばた新聞はお休みとさせていただきます。気が向いたら息抜きに更新をするかもしれませんが、少々お時間を頂けたらと思います。

それではごきげんよう、さようなら。また来年もよい年であります様に。

柴田

0 件のコメント: