2007年12月21日金曜日

ちょっと追加

柴田が普段使っているプラウザ(って言うの?)はエクスプローラー(IE)ではなく、Fire Foxです。そして、普段使う検索エンジンもヤフーではなく、グーグル。ま、この辺は兄貴の影響なんですが、最初からこれだったので、あんまり違和感はありません。でも、たまに閲覧できないサイトもあったり、保険関係で使ってる代理店専用ページはIE専用なので、たまにこちらも使ってます。

それらはさておき、さきほど、ふと思いついてヤフーのトップページへ。実は、ヤフーにも「しばた新聞」で登録依頼をかけておいたのです。もう2週間くらいになるでしょうか。はたして、その結果は?

「しばた新聞」のみだと候補数が多すぎて、どこにあるかは分かりませんでした。どうせ見たって2.3ページ位のものですからね。それならば、と「しばた新聞 ロードスター」で再挑戦。おお、出てるじゃん。素晴らしい。
でもふと気がつくと、最近はロードスターのコラム出てないなー。しかも昨日、今日はベンツ君が主役だし。やばい。ということで、しばらくはロードスター記事を書きたいなー、なんて思ってます。ひまわり号の現在は埃だらけなので、先ずは洗車かなー。気を取り直して、今日はロードスターで仕事しよっと。

1 件のコメント:

コロパパ さんのコメント...

Firefox、hiroさん趣味いいです。マイクロソフトのInternet Explorer (IE)、シェアはNo.1で、世界標準でしょうが、ちょっと癖のある世界標準です。動作も重いし。みんなほとんどIEを使っているから普通だと思うんでしょうけどね。

ちょっと問題指摘、Browserでブラウザです。